プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2018.05.03

100点満点のSMILE!!

犬種:  MIX  Mダックスフンド  イタリアングレーハウンド  キャバリア  チワワ  トイプードル  パピヨン  ビションフリーゼ  フレンチブルドッグ  ポメラニアン  ヨークシャーテリア

100点満点のSMILE!!イメージ

ひょっこりお顔を覗かせて

100点満点のSMILEのBIBIちゃんd(*´▽`*)b

初めてのお泊りですが、

とってもリラックスしてくれています♪

1泊2日のお泊りに来てくれた

はじめましてのさくらちゃんd(d´∀`*)

とっても元気にサークルを

歩き回ってくれていましたが

こう見えてももう18歳なんです!

まだまだ元気に溢れていて

ママさんたちに愛されているのが

伝わってきます(o’v`b)

雨が大嫌いなクッキーくん(○*´⌒`Pq)

今日は雨がやんでよかったね♪

定期的にお泊りとシャンプーに来てくれる

クッキーくんはどんどん社交的になってくれていて

パパさんも大喜びです(*´х`*)ъ

 

クッキーくんとお散歩に行ったのは

ハルくんです(艸*゚∀`*)

ちわわーず☆の男の子同士で

意気投合していました(≧∀≦)

3mmのバリカンでサマーカットのハルくん★

スムースチワワちゃんのようになってすっきりしましたねヽ(o’∀`o)ノ

トリミング中もとってもおりこうさんでしたΣd(≧ω≦*) グッ

ベテランさんのクリくんとミルちゃんは

たくさんのわんちゃんとのお散歩も

上手に歩いてくれるのでスタッフは

大助かりです(*´∀`)b゚

ミルちゃんは一緒にお散歩にいった

GUCCIくんに興味津々ヾ(。・ω・)ノ゚.

長いお泊りを頑張ってくれているので

たくさんのお友達が出来て楽しいね♪+*

今日からお泊りのこうちゃん(*`・∀・´*)

ほかのわんちゃんには少し緊張気味ですが

一緒にお散歩へいってしまえば

あっという間に仲良しです(*´∀`)

上手にご挨拶しているのは

こちらも今日チェックイン組の

コウメちゃんとぽんずくん(〃σIσ)゚

コウメちゃんはサークルでのペーっと

リラックスしてくれていましたヾ(*´ω`)ノ゙

ミイルちゃんは少しビクビクしながらも

お友達とのお散歩頑張ってくれました(人´3`*)

カットしてサッパリのミイルちゃん(*´▽`*)

モジモジしながらも尻尾フリフリしてくれました♪

トリミング中も頑張ってくれました!!

プリンちゃんと南天ちゃんはお泊り中に

何回も一緒にお散歩にいって

GIRLS同士楽しそうにしていました♪ヾ(‘∀’o)ノ

ももちゃんとリヨンちゃんはスタッフが通ると

2人一斉にワンワンアピールしてくれます♪

仲良しな2人にほっこりです( ̄m ̄〃)

そっくり親子のミーナちゃんとアニーちゃん♪

初めてのお泊りですが、

お部屋ではとても

リラックスしてくれています∩(´∀`●)∩

16歳のケビンくんはお外で日光浴ですヽ( ´ー)ノ

ウトウトととても眠たそうです☆+*

15歳のテリオくんはサークルで

たくさんお散歩していました(*ノ∀^)ノ゛

バナナが大好きでご飯に混ぜてあげると

ペロっと完食してくれます(*つ▽`)っ

11歳のシャノンちゃんは今日からお泊りです♪

初日はまだ少し緊張していましたが少しずつ

尻尾をフリフリしてくれるようになりました(〃´∀`)

シャンプー前にお散歩に行った

パニョたん( *´艸)( 艸`*)

今日は少し暑かったので、

ひんやりしたマンホールを見つけると

すかさずスリスリ(〃^∇^)

炭酸泉でリラックス☆

名前を呼ぶとカメラ目線してくれました∑d(d´∀`*)グッ!

シャンプーしてすっきりしましたね♪♪

最後の写真撮影の時は、送迎のお兄さんが気になって窓の外をチラチラ見て

なかなかカメラ目線の写真が撮れませんでした、、、

 

きょとんとした顔のチョコちゃん★

嫌がることなく頑張ってくれました(o’v`b)b

おうちに帰ってゆっくり過ごしてねzzZZ

6mmのバリカンですっきりカットのレオンくんヽ(o’∀`o)ノ

苦手な耳掃除も頑張ってくれました(*´х`*)

おうちに帰ってたくさん褒めてもらってね♪♪

 

 

 

 

またのご来店をお待ちしております☆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\\\\\\\\\\\\∨////////////

DOG PARTNERSのFacebook始めました!!

お店の日頃の様子やお得な情報など更新していきますので

皆様のいいね!・フォロー・シェア

お待ちしております∑d(d´∀`*)グッ!

https://www.facebook.com/dogpartners.yokohama

////////////∧\\\\\\\\\\\\
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




















一覧へ