プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2017.08.02

ぷにぷにホッペ☆

犬種:  Mダックスフンド  アイリッシュ・セッター  キャバリア  コーギー  シーズー  チワワ  トイプードル  ビションフリーゼ  プードル

ぷにぷにホッペ☆イメージ

ホテルにお泊り中のポッキーくん!

シャンプーしてスッキリしました(´∀`艸)

炭酸泉にもゆっくりつかってくれてとっても気持ち良さそうです。+♬

さっぱりしたね☆

 

こちらはローズちゃん!

 

炭酸泉に浸かりふわっふわな仕上がりになりました(◍ ´꒳` ◍)

お母さんにたくさんほめてもらってね(∩˃o˂∩)

 

 

モナちゃん(´∀`艸)♡

ホテル最終日にトリミングをしてさっぱりしました♪♪

とっても甘えん坊さんなモナちゃんでしたが、トリミング中はとーーーってもお利口さんにやらせてくれ助かりました^^◎

お泊りもとってもいい子にがんばってくれたのでお家に帰ったら沢山褒めてもらってね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

ミルキーちゃん・ヴィヴィちゃん・チョコちゃんトリオ(√*’v`♡♡)⌒。+♬

三人ともトリミングしてとってもすっきりしたね^^bb

カメラ目線もばっちりキマっています★☆

 

 

ルイちゃん(◍ ´꒳` ◍)b

甘えん坊さんのルイちゃんはシャンプー中、いつもお利口さんにやらせてくれるので助かっています٩꒰。•◡•。꒱۶

シャンプーが終わると可愛いお尻をフリフリさせ構ってアピール><♪♪

そんな姿にスタッフはいつも心打たれてしまいます。。。♡♡笑

 

 

コタローちゃん( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

今日は炭酸泉に浸かりうっとりリラックスTIMEでした♪♪

気持ち良さそうないいお写真です!!

 

 

炭酸泉効果でフワフワになったね^^☆☆

口角が上がったにっこり笑顔、とっても可愛いです^^bb

お泊り中のテンちゃんとロッキーくんです!!

2人ともとっても仲良しでお部屋でもお散歩中でも良い子に

過ごしてくれています!!^^☆

お散歩とっても楽しそうにルンルン歩いてくれて、他のわんちゃんとも

仲良くしてくれました♡♡

一時預かりに来てくれたマリンちゃんです♪

もうすっかりホテル生活に慣れてくれた様で、お部屋で

わんわん~と無くことなくとってもいい子にお昼寝していました♡.。oO

お家に帰ったらママに沢山褒めてもらってね><

テトテト歩く姿が可愛いココアちゃんです!!

今日もマイペースにお散歩です♪

最近はご飯をパクパク食べてくれて食欲全開ですq꒰*ゝω・꒱ノ″

この調子でたくさんご飯を食べてお咳も治そうね!!

チラッとこちらを振り返ってくれたコロンボ君です^^♪

今日も平和なコロンボ君はしっかりお散歩で歩いて

しっかりご飯を食べてしっかりお昼寝していましたღ˘◡˘ற

お泊り長いけどお利口さんに過ごしていてえらいね!!☆

シャンプーをして綺麗になったポッキー君はすがすがしいお顔で

お散歩も頑張って行ってきました!!

頑張った後は、大好きな牛乳を美味しそうにゴクゴク・・・

明日も頑張ろうね☆

ニッコリスマイルのみの吉君です^^☆

いつもパワフルで元気なみの吉くん♪

一緒にお散歩をするとスタッフも元気を分けてもらえます!!

おやつが大好きなみの吉君はお野菜のおやつをパクパク食べて

とっても満足そうにしていました☆

お外で歩く練習中のハルちゃんです♪

今日は曇り空だったのであまり暑くなく過ごしやすいお天気でした☆

なのでハルちゃんも積極的に歩こうと頑張ってくれました^^

偉かったね!!

お部屋に戻るとお水を沢山飲んでいました.:*・゚

仲良しクッキーくんとモナちゃんは一緒にお散歩へ♪

元気いっぱいなモナちゃんにクッキーくんはなんだかタジタジ・・・

モナちゃんに合わせて歩いてくれる優しいクッキーくんでした☆

モナちゃんは今日トリミングをして、綺麗になってお帰りです><

お泊りお疲れ様でした♡♡

おうちに帰ったらゆっくり休んでね!!

 

またのご利用お待ちしてます。

 

 

 

 

一覧へ