プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2017.12.23

2足歩行ヾ(-`ω´-o)ゝ

犬種:  Mシュナウザー  Mダックスフンド  アイリッシュ・セッター  キャバリア  コーギー  ゴールデンレトリーバー  シーズー  チワワ  トイプードル  フレンチブルドッグ  プードル  ポメラニアン  柴犬

2足歩行ヾ(-`ω´-o)ゝイメージ

見事に上手なタッチを披露してくれているのは

レオンくんです∩(´∀`)∩

お散歩中は常にタッチでピョンピョン(人´3`*)

通りすがりの方にも褒められちゃいました♪

レオンくんと一緒にお散歩に行ったのは

もずくちゃんです(*`▽´*)

トイプーコンビで少し性格の似てる2人は

とっても気が合うようでした☆+*

もずくちゃんはお散歩中

スタッフの顔をじーっと見つめてくれました(ノω`*)

ニッコリ笑顔も♪+*

お部屋から出るとすぐに膝に飛び乗ってくれる

甘えん坊なもずくちゃんです(*⌒∇⌒*)

もうお少しお泊り頑張ろうね!

お泊り最終日のコタロウくん(〃^∇^)o

コタロウくんはいつもお家に連れて帰ってくれる

送迎スタッフが大好きなようで

見つけるとジッと見つめるんです(笑)

立派な尻尾をフリフリしてたくさん甘えています♪

 

 

 

お散歩の後は炭酸泉に入りうっとりリラックスTIMEです♪♪

とってもお利口さんに浸かってくれました^^

 

 

不毛も沢山抜けスッキリしたね^^bb◎

100点満点なSMILE^^をカメラ目線でくれました!!

お泊りもシャンプーも頑張ったからたくさん褒めてもらってね☆

コタロウくんとなかよく歩いているのは

MAGNUMくんです(・´∀`・)

昨日も一緒にお散歩に行っているので

上手に歩いてくれました(#’pq’)

ほんとにきれいなお顔をしている

MAGNUMくん⋋(♡′θ’♡)⋌

日本では珍しい

スタンダードのダックスくんなんです☆+*

出迎えてくれたのは同じお家のMILANくん(☆´ω`)

大好きなMAGNUMくんが戻ってくると

大興奮ですヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

コタロウくんも一緒にご挨拶ですヽ(●´w`○)ノ

フクスケくんも寒い中頑張って歩きました(●>ω<)っ

パパさんが用意してくれたあったかそうなパーカーが

とっても格好良く決まっています☆+*

目薬もお利口さんにやらせてくれてありがとうね♪

一時預かりに来てくれたポコちゃん(●´U`●)

当店のご利用もホテルの利用も初めてとのことで

慣れるために今日来てくれましたが、

初めてとは思えないほど落ち着いていましたよ♪

後半はママさんのお迎えを今か今かと

じーっと待っていました(ノ・`ω・)ノ゙

また来週も頑張ろうね♪+*

シュティフィちゃんとココアちゃんは

今日も一緒にのんびりお散歩です(∩˃o˂∩)♡

いつも一緒に行ってる2人はとっても気が合います♪

たくさん食べてたくさん歩いて

もっともっと若々しくなろうね(´∀`艸)♡

ポッキーくんはお散歩前に朝の空気を浴びて

準備運動です(๑´ლ`๑)♡

と、思っていましたがポッキーくんは

しっかり踏ん張りもきくようになってきて

歩きたくて仕方ない様子٩( ╹▿╹ )۶

眠たそうなハルちゃんですが

今日はパパさんのところに帰る日(〃▽〃)

お散歩後半はお馴染みの踏ん張りポーズで

頑張ってくれましたよ(つω`*)

 

 

バウム君(*´Д`)σ

炭酸泉中はクリクリなお目目でスタッフの事を見つめ、なにか訴えているバウム君です><♪♪

 

すっきりボディーにまん丸フェイスがとっても可愛いね^^bb

トリミング中はいい子に頑張ってくれてありがとね!!!

 


 

初めてご利用のまりん君(*・ω・*)

来月で5歳を迎えるまりんちゃんですが、ベビーフェイスでとっても可愛かったです☆☆b

初めての場所でしたが緊張した様子もなく最後までトリミング頑張ってくれましたっ!!

おもちゃが好きなのかおもちゃの音に反応して首を傾げたお写真を撮ることに成功しました☆☆

 

 

 

炭酸泉入浴中のミルミルちゃん(〃▽〃)

炭酸泉入浴中でも尻尾をフリフリ♪とっても可愛かったです><笑

 

シャンプーしてすっきりさっぱり!!

パパがお迎えにきてくれるまでの時間はいい子にお留守番することができて偉かったね^^◎

 

ミント君♪((●>ω<)

炭酸泉に浸かりうっとりリラックスタイムです♪♪♪

 

最後のお写真ではなかなかカメラ目線を頂けなかったので

スタッフにお顔キャッチされてしまいました><

 

 

リク君(艸*゚v゚*`))

炭酸泉入浴中はうっとりととっても気持ち良さそうな表情のリク君でした♪♪

 

カット中も最後までしっかり頑張ってくれてありがとね^^◎

奇跡的なベロ出しショットを撮ることに成功しました☆☆

お家に帰ったら沢山褒めてもらってね^^bb

 

みきちゃん˘⌣˘♡

定期的のシャンプーで美意識の高いみきちゃんです!!

柴ちゃんなのにシャンプー中もとってもお利口さんに頑張ってくれるので助かっています☆☆

 

 

カーレッジ君٩( ╹▿╹ )۶

今回はシャンプーのご利用でした☆☆

シャンプーして油汚れもキレイに落ちすっきりしたね^^bb

お預かり時間が長めのカーレッジ君でしたがとってもお利口さんにしていてくれたので

お家に帰ったらゆっくり休んで沢山褒めてもらってね!!

 

 

マロンちゃん(ु*´З`)ू

アヒルさんと仲良く炭酸泉入浴中です♪♪

 

炭酸泉効果で真っ白ふわふわな仕上がりになりました♪♪

最後まで頑張ってくれてありがとね^^bb

シルビーちゃん(。╯ᴗ╰)〜♡

炭酸泉でリラックスモードです♪♪

 

 


 

いつも担当してくれているトリマーにカットしてもらって

すっきり可愛くなったね◎^^

 

 

風ちゃんෆ꒡ .̮ ꒡ෆ

炭酸泉でうっとり気持ち良さそうな風ちゃん☆☆

 

 

体はスッキリして頭はふんわり大きめに仕上げています☆☆

寂しがりやさんな風ちゃんですが送迎時はママと一緒なので寂しくないね^^♪♪

 

かりんちゃん(。╯ᴗ╰)〜♡

かりんちゃんも炭酸泉うっとりと浸かってくれました!!

 

来月で15歳を迎えるかりんちゃんですが最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとね^^◎

ママがお迎えに来てくれるまでの間もいい子さんにできました!!

 

 

またのご利用お待ちしています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 








一覧へ