プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2017.12.28

そっくりヽ(○・▽・○)ノ゙

犬種:  MIX  Mシュナウザー  Mダックスフンド  アイリッシュ・セッター  キャバリア  ゴールデンレトリバー  シーズー  スピッツ  チワワ  トイプードル  ピンシャー  フレンチブルドッグ  マルチーズ  柴犬

そっくりヽ(○・▽・○)ノ゙イメージ

昨日からお泊りに来てくれている

春菜ちゃんとキララちゃんヽ(o’∀`o)ノ

お顔がそっくりで似たもの同士です♪+*

ゆっくりまったりお散歩しました(*’3`b)

日中のサークルでは…あれ3匹?!

と思ったらシュティちゃんも紛れ込んでいましたヽ(*゚o゚)

みんなそっくりですヽ(○・▽・○)ノ゙

2枚目のお写真左側がシュティちゃん♪+*

一緒にお散歩に行ったのはダンちゃんd(*´▽`*)b

同じペースでまったり歩いてくれました☆

イブくん龍くんも

大好きなお散歩に大興奮です(*´х`*)ъ

お外に出るまでが一番ハイテンションな2人♪

 

今日は昨日のMAGNUMくんと

さらにシュティフィちゃんとも一緒に(b≧∀)

みんな上手に歩いてくれましたよ♪+*

MAGNUMくんも最近では完全に緊張も解け

尻尾をブンブンに振ってくれたり

お名前を呼ぶと駆け寄ってきてくれたり

してくれるようにヾ(*′ I `)ノ.

MILANくんも緊張が解けたようで

スタッフの肩に手をかけて立ち上がったり

甘えん坊さん発揮してくれています($‥o*)

スタッフがチラっとサークルを見ると

ぐでーんとしているMILANくんが…(´σω`)

盗撮しているのがバレてしまいましたd(´Д`゚q

もう少しお泊りがんばろうね♪

昨日からお泊りのGUCCIくんも

寒さに負けずに元気にお散歩です(ゝ∀・)

夏ぶりのお泊りですが緊張することなく

良い子に頑張ってくれています(●´I`)b゚

FAMILYは今日も賑やかです♪

みんなでお散歩した後、

マシューくんメリちゃんは一足先に

チェックアウトしてしまいみんな少し寂しそう(´・ε・̥ˋ๑)

お散歩が終わって待っていてくれたのは

サクラちゃん○(´Д`)○

みんなでメリちゃんマシューくんが帰るまで

サークルでたくさん遊びました( *´д)/(´д`、)

 

今日からお泊りのシルくんヽ(*゚o゚)

チェックイン時はお兄ちゃんたちとママさんに

見送られて”頑張るね~”といってるようでした♪

お散歩中もしっかり隣を歩いてくれて

とってもお利口でスタッフは驚いていますε(●’-‘)з

少し長いお泊りだけどがんばろうね!

こちらも今日からお泊りのマロくんポチくん(●’∇’)ノ・

2人ともとっても甘えん坊さんです♪+*

初めてのご利用ですが緊張している様子もなく

いいスタートです☆+*

 

ココアちゃんは青空の下でのお散歩

楽しそうでした(っ´ω`)ノ

ジローくんもまた徐々にお散歩の距離を延ばして

頑張っています( ,,´・ω・)ノ

ジローくんはフロアでずっと鳴いていたので

スタッフのお膝に乗せてあげると

そのままぐっすり眠ってしまいました(*´ω`)o

ポッキーくんハルちゃんは今日も頑張って

足に力を入れて踏ん張っていてくれました〆(´Д⊂


パニョルくんはシャンプー前に

お散歩へ♪

ネックウォーマーがとってもお似合いで

可愛らしいパニョたん(b’v`★)b

炭酸泉でポカポカ♪♪

送迎の時間までリラックスしていました (´∀`)

いっぱい遊んで疲れちゃったかな??

炭酸泉で気持ち良さそうな顔をしているのはモコくん

カットも頑張ってくれましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ぬいぐるみのようにふわふわですヽ(o’∀`o)ノ

お正月のバンダナ似合っています★

炭酸泉中のエルモくんとシンバくん

毛穴の中の汚れも取れてスッキリ♪

3mmのバリカンでカットしてスッキリ☆

歯磨きも頑張ってくれましたd(≧ω≦*)

お家でいっぱいほめてもらってね(*´▽`*)

 

カメラ目線のサンちゃん★

嫌がることなくおりこうさんでした(´∀`*)

トリミングが終わって送迎のお兄さんの姿を見ると

嬉しそうに尻尾フリフリしていました( *´艸`)

 

 

 

又のご来店をお待ちしています。

 

 

一覧へ