プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2018.05.07

じゃ~んぷっヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3

犬種:  MIX  Mダックスフンド  イタリアングレーハウンド  キャバリア  スピッツ  チワワ  パピヨン  ポメラニアン  マルチーズ

じゃ~んぷっヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3イメージ

1泊2日でお泊りに来てくれた

まるちゃん(ノ∀`)・゚・。

とっても楽しそうにお散歩してくれるので

まるちゃんとのお散歩は

スタッフもとても楽しいです( *´艸`)

カットして可愛くなりました(*゚▽゚*)

お耳も長くなってきてより女の子らしいです( ´∀`)

トリップちゃんも

1泊2日のお泊りでしたヾ(o´▽`)ノ゙

スン!と佇むトリップちゃんの後ろには

キラキラ光るお空が見えますヾ(≧▽≦)ノ゙☆

お家でパパさんにたくさん褒めてもらってね♪

GWもとうとう空けて

お家に帰る子達がたくさんヘ(*゚д、゚)ノ゙

ポケちゃんチロくんコンビも

今日でチェックアウトです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お泊り中にはたくさんのお友達と

コミュニケーションをとって楽しそうでした☆+*

GUCCIくんは長いお泊り

よく頑張りました(*つ▽`)っ

シャンプーもして今日帰れるのが

分かっているのか、

いつもよりルンルン気分で

お散歩も歩いてくれていました♪*+

シャンプーしてふわふわになりました★

抜け毛も沢山取れてすっきりしたねd(‘ェ’*)

GUCCHIくんと散歩に行ったのは

こちらも今日チェックアウトのユキチくん♪

お散歩中はダッシュして楽しそうな様子(*`艸´)

お部屋ではハイテンションなユキチくんですが

お散歩になるととても大人しく

他のわんちゃんのペースにあわせてくれる

紳士BOYです⋋(♡′θ’♡)⋌

お家でたくさん褒めてもらってね♪

スタッフを見上げて

なにやらおねだりしているのは

仲良し姉妹のももちゃんリヨンちゃん( ˘ ³˘)♥

この後スタッフとたくさん遊びました♪

お泊りお疲れさま、

お家でたくさん褒めてもらってね(* ◜◡‾)

昨日チェックインしてくれた

しらたまちゃん╰(✿´⌣`✿)╯♡

ベビーフェイスですがこう見えても

もう12歳(⑅ n´∀`n)

お散歩中も小走りして

まだまだ元気一杯なしらたまちゃんです♪

15歳のココアちゃんも元気一杯です(*・v-)))♡

今日は涼しかったので足取りも軽く

たくさん歩いてくれました(*゚▽゚*)

お散歩とごはんが終わるとおねむモード♪

どんな夢を見ているのかな?

最近は安心しきっているのか

無防備な姿で寝るココアちゃんに

心和やかにさせられるスタッフです(*ノωノ)

今日はシャンプーデー☆

嫌がることなく頑張ってくれましたヽ(o’∀`o)ノ

4日目のシャノンちゃんは

ホテルにもすっかり慣れてくれたようです♪

最近はスタッフの足元から離れません!!!

食いつきも良くなり、スタッフに構って構って~!と

前足でカリカリアピールしてくれますヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

炭酸泉中のキクちゃん&ムサシくん&サクラちゃん(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)

炭酸泉でうっとり顔をしていたキクちゃんは、

ドライヤー中も気持ちよさそうにしていました(´ェ`o)

ムサシくんは最後の写真撮影で胸を張ってポージング♪♪

今日はゆっくり休んでねzzZZ

尻尾フリフリのサクラちゃん☆

シャンプー後眠くなってしまったようで、写真撮影が終わるとお昼寝タイムzzz

カットしてスッキリのくるみちゃん( ´∀`)

歯磨きでは奥歯を磨くのが少し嫌だったようですが、

頑張ってくれましたΣd(≧ω≦*) グッ

 

 

 

又のご来店をお待ちしています♪♪

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\\\\\\\\\\\\∨////////////

DOG PARTNERSのFacebook始めました!!

お店の日頃の様子やお得な情報など更新していきますので

皆様のいいね!・フォロー・シェア

お待ちしております∑d(d´∀`*)グッ!

https://www.facebook.com/dogpartners.yokohama

////////////∧\\\\\\\\\\\\
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一覧へ