プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2018.06.08

じーーーっ((●゚丱゚o●))

犬種:  MIX  イタリアングレーハウンド  キャバリア  チワワ  トイプードル  パグ  ビーグル  ポメラニアン

じーーーっ((●゚丱゚o●))イメージ

うるうるお目目で見つめてくれているのは

一時預かりに来てくれたangelくん(○*´⌒`Pq)

お散歩のオプション付でとっても満足そうです♪

昨日からお泊りのユメちゃんモエちゃん(人´v`)

 

初めてのお泊りですが、

緊張する様子もなく気ままに過ごしてくれています♪

ユメちゃんはサークルでもとっても楽しそうに

スタッフに猛アピール(b゚v`*)

同じお家のサクラちゃんは

日中はフロアでまったり過ごしています(*´х`*)

ごはんもしっかり食べてえらいね♪

チャロくんくるみちゃんのパワフルコンビヾ(*′ I `)ノ

同じお家のヒマワリちゃんは

お姉さんらしく2人を和やかに見守っています(。ゝェ・´)

チャコちゃんキャメルくんもパワフルコンビ(人´3`*)

2人とも前だけを見て歩き続けてくれていました♪

ごはん前には立派なお座りも

披露してくれましたヾ(≧▽≦)ノ゙

一緒にお散歩にいった

モコちゃんとクッキーくん(●´I`)b゚

モコちゃんはお散歩中にもスタッフに

たくさん甘えてくれます(o´∀`o)゚

お散歩大好きなクッキーくんは

ひたすらグングン突き進んで前進ですヾ(*´ω`)ノ゙

マロくんポチくんもまたお泊りにきてくれました(^ゝω・)

2人ともホテルはすかりベテランさん☆+*

今回も100点満点の笑顔で

お泊り楽しんでくれていますヾ(‘∀’o)ノ

シャノンちゃんは玄関で日向ぼっこ(*⌒∇⌒*)

ぽかぽかして気持ちいいね♪

ココアちゃんもぽかぽか陽気にうとうと♪

スタッフに抱っこだれて安心するね(ノω`*)

うとうとしながらもメリハリはしっかり!

歩くときは歩くココアちゃんです(〃^∇^)o

又のご来店をお待ちしています☆

キュートな笑顔がステキなアモルくん♪

最後までお利口さんに頑張ってくれていました(´ε`●)

飼い主様がお迎えにいらっしゃった時のアモルくんの反応も

とても可愛らしかったです(〃艸〃)

 

 

気持ち良さそうに炭酸泉中のしずく君☆

 

元気いっぱいですが、トリミングはとってもおりこうさです(*≧ω≦)キャハハ♪

 

終わってからスタッフにかまって攻撃は、かわいすぎてたまりません( 艸`*)ププッ(笑)♥

 

うっとり炭酸泉中のダン君☆

 

トリミングは得意なので、リラックスして居眠りしながら頑張ってくれました★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

いつも癒しをありがとうღ❤ღ´ェ`*)

 

あひるさんと炭酸泉中のショコラ君☆

 

お店にも慣れてきた様子で、とってもおりこうさんでしたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

トリマーにたくさんほめられて、嬉しそうにしっぽフリフリしていました(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

 

バンダナがとってもお似合いのベス君☆

抜け毛もたくさんとれてすっきりしたねฅ^>ω<^ฅ♪

長い時間のお預かりでしたが、待っている間もスタッフに話しかけながらおりこさんに待っていてくれました<(_ _*)> アリガト

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\\\\\\\\\\\\∨////////////

DOG PARTNERSのFacebook始めました!!

お店の日頃の様子やお得な情報など更新していきますので

皆様のいいね!・フォロー・シェア

お待ちしております∑d(d´∀`*)グッ!

https://www.facebook.com/dogpartners.yokohama

////////////∧\\\\\\\\\\\\
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一覧へ