プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2018.11.24

今日のわんこ♪♪

犬種:  MIX  Mダックスフンド  イタリアングレーハウンド  ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア  ジャックラッセルテリア  チワワ  トイプードル  パピヨン  フレンチブルドッグ  ポメラニアン  柴犬

今日のわんこ♪♪イメージ

明日までお泊りのソラちゃん♪

長いステイもあと1日となると寂しいですね(´・ε・̥ˋ๑)

もうすっかり家族のように馴染んでくれていて、

初日の緊張感はどこへやら✩⚫꒳⚫✩

今日も新しいお友達と仲良くお散歩です☆

お相手は、、

ハッピーちゃんです♪

年上のお兄さんですが同じくらいのテンションの高さで

じゃれていました٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

お散歩の後は炭酸泉に浸かりリラックスタイム♪♪

 

カットして綺麗さっぱりしたね^^b

終始お利口さんで助かりました!!


カットしてもらいスッキリイメチェンできたミイルちゃん♪

とっても気持ち良さそうにお散歩しています(∩˃o˂∩)♡

おしゃれしてお出かけすると楽しいね♪昨日からお泊りのロクちゃん★

ゆったりマイペースなお散歩が大好きです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

今日も川を眺めながら楽しんでいますε= ◟( ⚫͈ω⚫̤)◞

ココアちゃん&シャノンちゃんはお外で井戸端会議中٩( ´◡` )( ´◡` )۶

どんな話をしているのかな??

盗み聞きしようとしたらシャノンちゃんに睨まれちゃいました笑

ココアちゃんからはこの眼差し・・・

すいませんでした!!笑

日帰りで遊びに来てくれたangelちゃん♪

サークルで今日もおやつをねだります( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

いつものお散歩オプションつきでお気に入りの赤のダウンを着て

おでかけです( ◠ ◡ ◠ )

また遊びにきてね!!

今日からお泊まりのカツオちゃん★

夕方のお散歩ですがすっかり日が落ちるのが

早くなってすでに暗くなりはじめてましたෆ◕ㅂ◕ෆ

それでもハイテンションなカツオくんとダッシュで店の近くを

一気に周っちゃいました♪

これからよろしくね!!!

シャンプーに来てくれたももちゃん&リヨンちゃん♪

2人はとっても仲良しで、片方の施術がはじまると

とらないで~と近寄ってきます♥ම∨ම♥

お互いを気にしながらも頑張ってくれて今日もピカピカになりました♪

炭酸泉で放心状態のキナコちゃん♪

・・・おーい起きてる??笑

マイペースなキナコちゃんですが

今月もお利口さんに頑張りました(((o(*゚∀゚*)o)))

3mmのバリカンでスッキリカットのヒナちゃん★

最初は少し緊張していましたが、後半は尻尾フリフリしてくれました(*´ェ`*)

お家で沢山ほめてもらってねヽ(o’∀`o)ノ

ばっちりカメラ目線のミランちゃん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

最初は少し緊張して震えていましたが、

シャンプー中気もち良さそうにしていましたΣd(≧ω≦*) グッ

尻尾フリフリのバニーちゃん(*´▽`*)

大きなお耳がとってもキュートです( *´艸`)

トリミングが終わった後は、サークルの中でのんびりしていました♪

元気いっぱいのくまちゃん★

シャンプー中他の子のお迎えが来た時、

くまちゃんが帰れると思ったようで鳴いていました(*´∀`*)

3mmのバリカンでスッキリカットのショコラちゃん(*´ω`)

歯磨きも頑張ってくれましたΣd(≧ω≦*) グッ

今回は、尻尾とお耳もバリカンでカットしてすっきりです☆

 

 

炭酸泉に浸かりうっとりリラックス状態のBONOちゃんd(‘ェ’*)

炭酸泉&うる艶パック&歯磨きで美意識高めですbb

 

毎月の定期的なご利用でふわふわもふもふのまるでぬいぐるみ犬♪♪

今日も苦手な作業もいい子に頑張ってくれましたっ^^◎

 

 

又のご来店をお待ちしています

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\\\\\\\\\\\\∨////////////

DOG PARTNERSのFacebook始めました!!

お店の日頃の様子やお得な情報など更新していきますので

皆様のいいね!・フォロー・シェア

お待ちしております∑d(d´∀`*)グッ!

https://www.facebook.com/dogpartners.yokohama

////////////∧\\\\\\\\\\\\
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一覧へ