プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2019.01.22

カメラ目線♪♪

犬種:  Aコッカー  MIX  Mダックスフンド  イタリアングレーハウンド  スピッツ  チワワ  トイプードル  パピヨン  ポメラニアン  マルチーズ  ワイヤーフォックステリア

カメラ目線♪♪イメージ

今日からお泊りに来てくれたつむぎちゃんとクロロちゃん♪

つむぎちゃんはなかなかシャイで遠目の写真です笑

 

 

クロロちゃんは初日から元気いっぱいです★

早くお外行こうよ~とはしゃいでいました✩⚫꒳⚫✩

これからよろしくね!!

サスケちゃんとライムちゃんは今日も適度な距離感のお散歩です笑

お互いに他のわんちゃんの方が興味あるようで自由にしています(∪´>‿<`)

ライムちゃんはムートちゃんのお尻をおいかけていました٩꒰。•◡•。꒱۶

ビビちゃんは今日は甘えん坊モードでした٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

スタッフの膝に乗っかってきてご満悦な表情です♪

それを横目に見ていたムートちゃんは寂しかったのか・・・

こんなふうにアピールしていました( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

いつもはムートちゃんが膝の上だもんね( ╹ਊ╹)

すねないで後で遊ぼうね!

今日までお泊りのサクラちゃん、メリちゃん、マシューちゃん、もみじちゃん、

キクちゃん、小太郎ちゃん♪

みんなでわちゃわちゃおでかけしましたෆ◕ㅂ◕ෆ

日差しがポカポカで気持ちよかったね!

また遊びにきてね!!

ラッキーちゃんは日に日にテンションが上がって

年齢を感じさせません( ◠ ◡ ◠ )

ぐいぐいと突き進んでスタッフを引っ張っていきます♥ම∨ම♥

たまには休憩も挟んでまったりと♪

ココアちゃんとシャノンちゃんも日光浴☆

今日はココアちゃんも新しい洋服をスタッフにもらってルンルンでした♪

シャンプーに来てくれたナッツちゃん&モカちゃん౦ළ ౦♡

二人ともとってもお利口さんに歯磨きもできました!!

お家で沢山ほめてもらってね(☝◉ਊ ◉)☝

 

 

炭酸泉中のももちゃん★

炭酸泉の効果もあって毛がサラサラになりました(*゚∀゚*)

今日も嫌がることなく頑張ってくれてありがとう アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

おうちに帰って沢山褒めてもらってね(@^∇^@)

 

トリミングしてさっぱりしたシロちゃん(*´-`*)

伸びていた足先も足バリをして汚れにくくなったね(●*’v`*人).o0ЙICЁ♪

トリミングが終わった後は、送迎の時間までサークルで

尻尾フリフリのんびり過ごしていました(*´▽`*)

 

トリミングしてフワフワになったラブちゃん♪♪

カット中も話しかけると尻尾フリフリ甘えん坊さんでしたヽ(o’∀`o)ノ

おうちに帰って沢山モフモフしてもらってねヾ(*・ω・*)ノ

 

又のご来店をお待ちしています(・∀・。)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\\\\\\\\\\\\∨////////////

DOG PARTNERSのFacebook始めました!!

お店の日頃の様子やお得な情報など更新していきますので

皆様のいいね!・フォロー・シェア

お待ちしております∑d(d´∀`*)グッ!

https://www.facebook.com/dogpartners.yokohama

////////////∧\\\\\\\\\\\\
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一覧へ