プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2019.02.09

犬種:  MIX  Mダックスフンド  キャバリア  トイプードル

イメージ

 

ラッキーちゃん♪

今日も気持ち良さそうに風を浴びながらお散歩していました(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

 

 

 

クリちゃんとミルちゃん(◎´□`)

二匹は仲良く川沿いをお散歩していました(*´х`*)ъグゥ→♪♪

 

ムートちゃん(b≧∀)

楽しそうにお散歩していました(゚v`d)ベリグー♪

 

エルメスちゃん(人´v`)*゚

愛嬌たっぷりと尻尾をフリフリしてくれていました!

扉のほうを見つめてお迎え待ちをしているのかな?(o’v`b)

 

シャノンちゃんΣd=(・ω-`○)

今日も元気よく店内をテクテクとお散歩していました♪

 

レインちゃん(*’3`b)

元気にテクテクとお散歩していました(*◇‘v′+艸)NICE♪*!

 

 

ぽこちゃんΣd=(・ω-`○)グッ♪
地面をクンクンとサークルの中を元気に探検していました♪

 

レギーちゃん♪

とっても元気にサークルの中を走り回っていました(艸*゚∀`*)

ココアちゃん(*´х`*)

サークルの中を元気にくるくると回っていました!

 

 

マークちゃん♪
トリマーさんと仲良くじゃれあっていました(*’3`b)グッジョブ*+。

 
ココちゃんとマヤちゃん(*’v`!艸)

とっても仲良しな2匹♪

サークルの中を元気に走り回っていました!ヾ(*′ I `)ノ

 

 

たけしちゃん(*´х`*)ъ

尻尾をフリフリさせながらスタッフに近寄ってきてくれました゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

 

ワトソンちゃん(●*’v`*人).

はじめての炭酸泉に気持ち良さそうでした!

トリミング中は尻尾をふりふりしていて愛嬌たっぷりで癒されてしまいました (*´-`*)

少しずつトリミングになれていこうね!(*^▽^*)

 

炭酸泉中のモコちゃん (*´-`*)

少し緊張気味でしたが、

嫌がることなくお利口にトリミング出来ました(*^▽^*)

おうちに帰ってたくさん褒めてもらってね★

炭酸泉中のカールちゃん♪♪

バスタブの淵にあごを乗せてリラックス(*´ω`)

5mmのバリカンですっきりカット(≧▽≦)

お耳がサラサラで綺麗です*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

お家に帰ってたくさんなでなでしてもらってね(o’∀`o)

カットしてすっきりのシルビーちゃん(*´▽`*)

ママに抱っこされて雪がパラパラ降る中のご来店でした(*´х`*)

寒いので体調に気をつけてね★

1mmのバリカンでカットしてさっぱりしたエルメスちゃんgood!!d(・∀・○)

今日はいつもより甘えん坊モードでしたが、

嫌がることなく頑張っていましたヽ(o’∀`o)ノ

 

 

 

又のご来店をお待ちしていますヽ(o’∀`o)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\\\\\\\\\\\\∨////////////

DOG PARTNERSのFacebook始めました!!

お店の日頃の様子やお得な情報など更新していきますので

皆様のいいね!・フォロー・シェア

お待ちしております∑d(d´∀`*)グッ!

https://www.facebook.com/dogpartners.yokohama

////////////∧\\\\\\\\\\\\
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一覧へ