プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2019.06.30

元気いっぱい!!

犬種:  MIX  Mダックスフンド  キャバリア  シーズー  チワワ  トイプードル  パピヨン  ラブラドールレトリーバー

元気いっぱい!!イメージ

ワトソンちゃん(◍ ´꒳` ◍)

お散歩中も元気いっぱい!!

目が合うと尻尾フリフリしてくれました( ´◡` )

シャンプーしてさっぱりしたね☆

最後の写真撮影では首をかしげてポーズ( ◜◒◝ )

ごん太ちゃん( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

今日はよく手足をばたつかせていました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

体調もバッチリです★

つむぎちゃん&クロロちゃんღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

本日からお泊りです(*´∀`*)

夕方のお散歩は雨だったのでフロアのサークルの中で遊んでいました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

シャノンちゃん( ^-^)

草むらで匂いをかぐのに夢中です(*゚▽゚*)

午後は、フロアやホテル室を探検していました♪

あかねちゃん(✿´⌣`✿)

風が強くてお耳の毛がパタパタしていました( ╹▿╹ )

ルンルンでお散歩を楽しんでいました!!

ココちゃんヾ(≧▽≦)ノ゙

フロアのサークルで遊んで給水タイム(*⌒∇⌒*)

元気いっぱい過ごしていました╲(。◕‿◕。)╱

サラフィナちゃんヽ(o’∀`o)ノ

朝のお散歩は伊勢佐木モールまで歩きました(b≧∀)グッド♪

午後は大好きなおもちゃでお友達とあそんでいました(・∀・)人(・∀・)

チャオちゃん(〃´⊥`〃)

川沿いをのんびりお散歩しました(*^▽^*)

ご飯も完食です!!お泊りがんばっています (*´-`*)

ビビちゃん( ^ω^)ノ★

お友達と仲良くお散歩を楽しんでいました♪♪

おやつをおいしそうに食べていました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

ヴァンちゃん(*´▽`*)

つめきり&足裏の毛をカットしてすっきりしたね(*´х`*)

嫌がることなくおりこうさんでした!!

炭酸泉であわあわ中のバウムちゃん(b≧∀)グッド♪

最後の写真撮影はカメラ目線バッチリでした:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

歯磨きも奥歯まで磨けて偉かったです(o´∀`o)゚

炭酸泉でうっとり中のノエルちゃん★

シャンプー中も気持ち良さそうにしていました(*´ω`)

シャンプー後は、送迎の時間までウトウト眠そうにしていましたzzZZ

炭酸泉中のあんずちゃん( ´∀`)

歯磨きが少しイヤイヤしていましたが、最後までがんばっていましたヾ(o´▽`)ノ゙

お家でたくさんほめてもらってね♪♪

炭酸泉中のこてつちゃん(*´∀`*)

2mmのバリカンですっきりカット☆

最後まで嫌がることなくがんばってくれました╲(。◕‿◕。)╱

炭酸泉でうっとり中のミイルちゃん♫♫

体は8mm足はハサミで短めにカット(‾◡◝*)

しっぽフリフリ頑張ってトリミング出来ました(๑>◡<๑)

 

 

またのご利用お待ちしていますヽ(o’∀`o)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\\\\\\\\\\\\∨////////////

DOG PARTNERSのFacebook始めました!!

お店の日頃の様子やお得な情報など更新していきますので

皆様のいいね!・フォロー・シェア

お待ちしております∑d(d´∀`*)グッ!

https://www.facebook.com/dogpartners.yokohama

////////////∧\\\\\\\\\\\

一覧へ