プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2019.07.13

カメラ目線の、、、

犬種:  MIX  Mダックスフンド  イタリアングレーハウンド  チワワ  トイプードル  ボロニーズ  ポメラニアン  ヨークシャーテリア  ラブラドールレトリバー

カメラ目線の、、、イメージ

小梅ちゃん♪

カメラ目線の小梅ちゃんは室内遊び中です(´∀`*)

ホテルスタッフの姿を追いかけていました(≧∀≦*)

あかねちゃん♪

お友達と仲良くお散歩出来ました(o´▽`o)

ご飯の時は尻尾フリフリアピールしていました(*´х`*)

ビビちゃん♪

朝は食欲があまりないのかすぐには食べてくれませんでした(´;Д;`)

ゆっくりとですが完食はしてくれましたd(‘ェ’*)グッジョブ!!

レオンちゃん♪

足取り軽くお散歩を楽しんでいましたヽ(o’∀`o)ノ

パパとママのお迎えに嬉しそうでした*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

ナッキーちゃん♪

時々立ち止まりながらマイペースにお散歩を楽しんでいました(*´▽`*)

パパとママのお迎えに大興奮のナッキーちゃんでした( *´艸`)

だいふくちゃん♪

お散歩に行けるのが嬉しくてはしゃいでいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

今日も元気いっぱいでした!!

サラフィナちゃん♪

曲がり角は止まってしっかり確認!!

スタッフとアイコンタクトを取りながら上手にお散歩できました(o´・∀・`o)

シャノンちゃん♪

スタッフとのんびりとお散歩を楽しんでいました(´∀`)

今日は眠かったようでお昼寝している時間が長かったですzzZZ

コジローちゃん♪

マイペースにお散歩できました(*⌒∇⌒*)

お昼寝の後はトリミングです★

3mmのバリカンですっきりカット╲(。◕‿◕。)╱

カット中も頑張って立っていてくれました アリガト♪(*’-^)-☆パチン

ノエルちゃん♪

お散歩中お花が気になったようです(´∀`)

お花と写真撮っちゃいました( *´艸`)

ポンちゃん♪

尻尾フリフリ元気いっぱいヽ(*゚∀゚)ノ

今日からお泊り頑張ろうね!!

 

ベルちゃん♪

初めてお泊りですが今のところ緊張はないようです(*⌒∇⌒*)

お留守番頑張ろうね(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

ティノちゃん&チョコちゃん♪♪

午後は雨でお散歩に行けなかったので室内遊びをしました( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

スタッフと遊んで楽しそうに過ごしていました★

 

炭酸泉中のマロンちゃん (*´-`*)

 

シャンプーしてフワフワになりました(*^▽^*)

今日はお家でゆっくり過ごしてねzzZZ

ミランちゃん♪

5mmのバリカンでカットしてさっぱりしたね( ^ω^)

後半眠そうにしていましたが、最後まで頑張ってくれました(・∀・*)

鉄雄ちゃん♪

カットしてすっきり可愛くなりました(◍ ´꒳` ◍)b

送迎スタッフの姿をみると喜んでいました( ´◡` )

小太郎ちゃん&リリーちゃん♪

小太郎ちゃんはシャンプーでした★

抜け毛も取れてさっぱりしたねΣd(≧ω≦*) グッ

相方のリリーちゃんはカットでした☆

ハサミでカットしてすっきりですヽ(o’∀`o)ノ

 

 

 

 

レオちゃんハヾ(≧∀≦*)ノ〃

トリミングしてすっきりさっぱりしました☆★

舌ペロショットばっちりきまってますbb

 

 

またのご利用おまちしています(*・ω・*)

一覧へ