プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2019.07.29

犬種:  MIX  Mダックスフンド  イタリアングレーハウンド  トイプードル  パピヨン  ビションフリーゼ  ラブラドールレトリーバー

イメージ

レギーちゃん♪

スタッフがお部屋のぞくと遊んで!と甘えてきます♪

お散歩ものんびりいきました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

ミルちゃん☆

2匹仲良くお散歩にいきました(´∀`艸)♡

お部屋の中ではのんびりすごしてます♪

 

 

 

クリちゃん♪

フロアな内をのんびりお散歩してます(∪´>‿<`)

川を覗いているくりちゃんとても可愛いです♪

 

炭酸泉中のクリちゃん☆

気持ちよかったようで後半うっとりしていました(*´ω`)

足バリもして汚れにくくなったねd(‘ェ’*)

終わった後は、ウトウトお昼寝していましたzzZZ

 

 

チーズちゃん♪

スタッフと一緒にのんびりお散歩にいきました♪

サークルの中ではのんびり過ごしてます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

 


あかねちゃん☆

お部屋の中でのんびり過ごしてます(∪´>‿<`)

お友達のわんちゃんと一緒に仲良くお散歩に行きました♪

 

ラルフちゃん♪

マイペースなラルフちゃん(∪´>‿<`)

お散歩もスタッフと一緒にのんびりいきました♪

 

 

ビビちゃん♪

お友達のわんちゃんと一緒にお散歩に行きました♪

スタッフがお部屋を開けると尻尾を振って喜んでます٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

くうちゃん♪

スタッフがお部屋の扉開けると喜んで出てきてくれます★

老犬のわんちゃんと一緒にお散歩にいきました♪

 

 

シャノンちゃん♪

フロア内をのんびりお散歩しました☆

お友達のわんちゃんとのんびりしてました(∩˃o˂∩)♡

 

 

サラフィナちゃん★

元気にお散歩にいきました♪

お部屋の中ではのんびり過ごしてました♪

 

 

 

今日はシャンプーデーのサラフィナちゃん(*´▽`*)

体の乾き具合を確かめるのにワシワシ触ったら遊んでもらってると思ったようで、

もっと~~♪とお手をして催促していました( *´艸`)

 

 

元気いっぱいのみの吉ちゃん(◍ ´꒳` ◍)

ルンルンでお散歩を楽しんでいました☆

炭酸泉であわあわ中のみの吉ちゃん(。・∀・。)

炭酸泉の効果もあって毛がフワフワになりましたΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

苦手な作業もがんばってくれてありがとう٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

 

またのご利用お待ちしていますヽ(o’∀`o)ノ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\\\\\\\\\\\\∨////////////

DOG PARTNERSのFacebook始めました!!

お店の日頃の様子やお得な情報など更新していきますので

皆様のいいね!・フォロー・シェア

お待ちしております∑d(d´∀`*)グッ!

https://www.facebook.com/dogpartners.yokohama

////////////∧\\\\\\\\\\\

一覧へ