プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2019.09.05

お留守番頑張ったね!!

犬種:  MIX  Mダックスフンド  ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア  チワワ  トイプードル  ノーフォーク・テリア  フレンチブルドッグ  ボストンテリア  ポメラニアン  ラブラドールレトリーバー  柴犬

お留守番頑張ったね!!イメージ

 

ミトンちゃん♪

朝から元気よくスタッフに挨拶をしてくれました(◕О◕〃)

お泊り最終日も頑張ってお留守番出来ました!!

お家に帰る前にブラッシング、肛門腺絞り、爪切りをしましたd(‘ェ’*)

トリミング台の上で少し緊張していましたが、頑張ってくれました╲(。◕‿◕。)╱

サラフィナちゃん♪

今日もはしゃぎすぎて、他のワンちゃんから吠えられてしまいました(´;Д;`)

お散歩はのんびり楽しんでいました(*・∀・)

バニーちゃん&くまちゃん♪

お散歩中草のにおいを嗅いだり楽しんでいました(⊹^◡^)

ご飯も完食して元気に過ごしています☆

マサちゃん♪

サークル内でピョンピョンはねて楽しそうに過ごしていました⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)

ご飯もしっかり食べてくれていますヾ(๑◕∀◕๑)/

 

フェイフェイちゃん♪

サークル内では他のわんちゃんを気にする様子もなく

マイペースに過ごしていました(*´ω`)

 

モカちゃん♪

ご飯の時間になると、他のワンちゃんが騒がしくなる中

おとなしく視線を送ってアピールしていました( *´艸`)


ビビちゃん♪

午後はサークル内で過ごしていましたヾ(*´∀`*)ノ

スタッフの姿を追いかけてアピールしていました( ´∀`)

 

 

ルークちゃん♪

ハサミでカットしてすっきりしましたヾ(≧∀≦*)ノ

ママのお迎えにキュンキュンうれしそうにしていました( *´艸`)

ユキチちゃん♪

3mmのバリカンですっきりカット★

おうちに帰って沢山褒めてもらってね(o´・∀・`o)ニコッ♪

お散歩を楽しむパニョルちゃん(‘∀’o)

炭酸泉中はカメラ目線してくれましたgood!!d(・∀・○)

抜け毛も取れてさっぱりしたねヽ(o’∀`o)ノ

おうちに帰ってゆっくり過ごしてねzzZZ

炭酸泉中のはやてちゃん♪

 

シャンプー中とっても気持ち良さそうな顔をしてくれました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

終わりに近づくとドアの方をチラチラ見ていました(。・∀・。)

ミランちゃん♪

シャンプーしてすっきりのミランちゃんヾ(*・ω・*)ノ

最後の写真撮影はバッチリカメラ目線で決めてくれましたΣd(≧ω≦*) グッ

ポカちゃん♪

3mmのバリカンですっきりカット☆

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました(*╹◡╹*)

 

 

又のご来店をお待ちしています(o´▽`o)

一覧へ