プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2020.01.31

最後のお散歩♪

犬種:  MIX  Mシュナウザー  Mダックスフンド  イタリアングレーハウンド  チワワ  トイプードル  パグ  ブルドッグ  プードル  柴犬  

最後のお散歩♪イメージ

 

お泊り最終日最後のお散歩!

トリミング前に行ききれいになって帰ろうね♪

 

 

 

宿泊最終日にトリミングをしたサンちゃん(´∀`艸)♡

お鼻ドアップ!の可愛いお写真が撮れました!!

 

大きな薔薇のハートをバックにカメラ目線もばっちり決めてくれました☆

 

ショコラちゃん(◍ ´꒳` ◍)b

炭酸泉に浸かりうっとり~~♪

ネムネム~~Zzz


 

今日も終始いい子に頑張ってくれてありがとね^^bb

 

ミイルちゃん(∪´>‿<`)

炭酸泉にどっぷりと浸かりとっても気持ち良さそう♪♪

 

施術中も苦手な作業もほとんどなくお利口さんに頑張ってくれました◎

 

 

うるつやと炭酸泉で毛をさらさらにするぞ~

 

 

はやてちゃん(∩˃o˂∩)♡

たっくさん不毛が抜けすっきりしたね^^b

炭酸泉とうる艶パック効果でふっわふわ手触りは最高です!!!

 

 

 

シャノンちゃん★

今日はぱぱが会いにきてくれました♪

名前たくさん呼んでもらって嬉しそうでした!

ハルちゃん♪

シャンプー前のお散歩♪

お友達と仲良く行き楽しそうに歩いていました~

 

少し苦手な作業もありましたが、一生懸命頑張ってくれました!

お家でゆっくり休んでね~

 

ビビちゃん★

お友達とのんびりお散歩に行きました~

お部屋の中でのんびり過ごしていました♪

 

 

 

ももこちゃん、ロリーちゃん♪

二匹、お部屋の中では仲良く過ごしています♪\\

ソファーでのんびり★

もちちゃんとチーズちゃん★

二頭元気いっぱいに過ごしスタッフにもたくさん遊んでもらい大満足(∪´>‿<`)

スタッフがになでなでされるのがとても嬉しいんだ~^^

 

 

マルクちゃん♪

今日はお外が寒かったのでお部屋の中で過ごしました~^^

フード付のお洋服で寒さ対策ばっちりです!

 

 

今日も一時預かりで来てくれました~^^

三頭仲良しこよしなんです♪

 

 

炭酸泉では気持ちよさそうに浸かっていました^^

 

このみちゃん★

とってもいい子に頑張ってくれました^^

お家でゆっくり休んでね(◍ ´꒳` ◍)b

ちゃちゃちゃん★

老犬だけどシャンプー一生懸命頑張ってくれました!

お家でゆっくり休んでね♪

 

 

 

一覧へ