プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2020.05.24

お友達と仲良く☆

犬種:  Mシュナウザー  Mダックスフンド  イタリアングレーハウンド  シーズー  ポメラニアン  マルチーズ  ヨークシャーテリア  ラブラドールレトリーバー  ワイヤーフォックステリア

お友達と仲良く☆イメージ



ビビちゃん♪

今日もお友達と仲良く楽しくお散歩に行きました(((o・ω・)トモダチ♪

シャノンちゃん♪

お店の下をよく歩いて散策していました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

サラフィナちゃん♪

今日は暑いので日陰で一休みをしたりしました(。-ω-)zzz. . .

ラッキーちゃん♪

お散歩中ヘイヘイしながらも楽しそうにお散歩をしていました٩꒰。•◡•。꒱۶

夕方からは爪切り、ブラッシング、歯磨きをしてさっぱりしたね☆

サンちゃん♪

緊張することもなく楽しそうにお散歩を楽しんでいましたღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦

くうちゃん♪

今日も最後まで嫌がらず頑張ってくれましたΣd(≧ω≦*) グッ

お風呂中は気持ちよさそうに入っていました○o。.(´c_` *)zZZ…..

 

 

炭酸泉中眠そうなダンちゃん♪

5mmのバリカンでカットしてサッパリしたね(人´3`*)

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

炭酸泉中眠そうなチェスターちゃん&のぞみちゃん♪

トリミング台の上では少し緊張していましたが、最後まで頑張ってくれましたヾ(*´ω`)ノ゙

おうちに帰って沢山ほめてもらってね(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

菊千代ちゃん♪

爪切り&足裏のバリカン中はゴロンと寝転がって眠そうにしていましたzzZZ

カット中も頑張って立っていてくれてありがとう(*^▽^*)

ジャックちゃん♪

3mmのバリカンでカットしてさっぱりしたねヾ(@^∇^@)ノ

シャンプー中気持ちよさそうにしていました (*´-`*)

 

 

またのご利用お待ちしております♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\\\\\\\\\\\\∨////////////

DOG PARTNERSのFacebook始めました!!

お店の日頃の様子やお得な情報など更新していきますので

皆様のいいね!・フォロー・シェア

お待ちしております∑d(d´∀`*)グッ!

https://www.facebook.com/dogpartners.yokohama

////////////∧\\\\\\\\\\\

一覧へ