プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2021.09.19

お散歩日和です!!!

犬種:  MIX  Mシュナウザー  Mダックスフンド  イタリアングレーハウンド  コーギー  チワワ  トイプードル  パピヨン  プードル  ポメラニアン  ヨークシャーテリア  ワイヤーフォックステリア  柴犬

お散歩日和です!!!イメージ

ポチちゃん♪

今日もキュートなポチちゃん、友達と仲良くお散歩出来ました(*´∀`*)

グリちゃん♪

美人さんなグリちゃん、ルンルンで川沿いのお散歩を楽しみました(*´ー`)

シュガーちゃん♪

今日からお泊りのシュガーちゃん、体は小さくても足取りは軽くて歩く早さはお友達に負けてません(^_-)-☆

コタロウちゃん♪

モフモフしっぽのコタロウちゃんは旗のように立ててお散歩を楽しんでました(^_^)V

ロンちゃん♪

お泊り最終日、他のわんこは苦手と言ってたけど、お泊り中はお友達と仲良くお散歩出来ました(^o^)V

ミッキーちゃん♪

年齢を感じさせないさっそうとした歩きで散歩を楽しんでいました(●^o^●)

お帰り前にお爪も切ってスッキリしました~~

ナッツちゃん♪

今日はご家族とお外にお散歩したナッツちゃん♪天気も良くて楽しいひと時でした(*´∀`*)

シャノンちゃん♪

今日は爽やかな陽気の中のお散歩でご機嫌のシャノンちゃんでした(*´ω`*)

ラッキーちゃん♪ビビちゃん♪マルちゃん♪

ラッキーちゃんはマイペースに草木の匂いを嗅いで楽しんでいました(^-^)

ビビちゃんはお泊りのお友達のペースを合わせてお散歩出来ました(^_^)V

マルちゃんは体の大きさが同じくらいのお友達にご挨拶したり楽しそうにしてました(*´∀`*)

 

ユキちゃん♪

スリムな体から想像出来ないパワフルなユキちゃん!お散歩大好き女子ですヽ(=´▽`=)ノ

炭酸泉も笑顔で入浴!!!

今日も沢山毛が抜けてスッキリのユキちゃんですଘ♡ଓ*:゚

苦手な作業も頑張ってくれました~~~

ナルトちゃん♪

シャンプーをしてスッキリフワフワに!!!

終始ルンルンで尻尾フリフリのナルトちゃんでした((@^ェ^@))

バーディーちゃん♪

来店時ルンルンなバーディーちゃん☆

苦手な作業もありましたが名前を呼ぶと嬉しそうにお尻フリフリでした(*”ー”*)フフッ♪

 

あつちゃん♪

いつもの三点セットですっきりしました~~

お利口さんで偉かったね^^b

べんけいちゃん♪

もふもふさんでとっても可愛いんです><

部分カットしてさっぱりしたね(*^_^*)

にしちちゃん♪

まんまるもふもふ!!

思わず抱きしめたくなってしまいます(*´艸`*)

施術後は相方のべんけいちゃんと仲良くお留守番していました~~☆☆

 

モコちゃん♪

一時お預かり中におヒゲカットと足裏バリカンをしました~~☆

苦手な作業も頑張ってくれてありがとね!!

 

 

ネムちゃん♪

炭酸泉に浸かりゆっくりリラックスタイムです^^bb

 

カット中も苦手な作業もなくとってもお利口さんでした!!

お預かり時間長めでしたが、いい子ちゃんにできました~~o(^o^)o

 

またのご利用お待ちしております。

一覧へ