プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2017.12.31

2017年締めくくり!今年もありがとうございました!

犬種:  MIX  Mダックスフンド  キャバリア  ゴールデンレトリーバー  チワワ  トイプードル  パピヨン  ビーグル  ピンシャー  フレンチブルドッグ  ブルテリア  プードル  マルチーズ  柴犬

2017年締めくくり!今年もありがとうございました!イメージ

柴ちゃんコンビの海くんとユキちゃん(人*´∀`)

とっても仲良く出来ました♪+*

海くんがユキちゃんにちょっかいを

かけ続けているうちに

ユキちゃんも段々とノッてきたようで

2人で遊んで!のお誘いポーズd(‘ェ’*)

お似合いな2人でした☆+*

FAMILYとシルちゃんは今日も

4人でお散歩です(b゚д゚*)

昨日一緒にお散歩に行っただけで

すっかり慣れたようで、

みんなで並んで上手に歩いてくれました(≧ω≦*)

いつもと違うメンバーに昨日は怒っていた

小太郎くんですが、

今日は受け入れてくれたようでした(゚v`d)

シルちゃんはスタッフの顔を

ジーっと見つめてくれました☆+*

キャバリアBOYSグループも

お利口に上手に歩いてくれました(#*¨d)+。.:

クチくんとマロンくんの元気コンビも

4人でリードも絡まることなく

しっかり歩いてくれました(*´х`*)ъク

マイペースBOYSグループさん*´ω`)

エルくんクッキーくんこうちゃんムックくんも

4人でお散歩へ行きました(艸*゚∀`*)

こうちゃんは途中で抱っこのおねだりです(´σω`)

ムックくんはクッキーくんに

しっかりご挨拶できましたd(。ゝェ・´)

お友達になれたね♪+*

クッキーくん今日は寒くても

すぐにお部屋から出てきてくれました♪

ムックくんも凛々しいお顔を

見せてくれました(ゝc_,・*)゚

ダックスグループもみんなでお散歩です♪

左からマークくんラヴくんきょんくんハロくん

こちらもBOYSグループですヾ(。・ω・)ノ゚

一瞬雪が降った後のお散歩でしたが

寒い中みんなしっかり歩いてくれました♪

マークくんは元気が良すぎて

なかなかお写真が撮れませんでした(笑)

ラブちゃんは体は大きいですが

とっても甘えん坊さんで元気一杯です(*ゝ∀・)

お散歩中もスタッフのお顔を見たり、

お鼻で手をつんつんしてきたり♪

こちらもゴールデンのMILANくん(o´∀`o)゚

ラブちゃんと同じようにとっても甘えん坊さん♪

こちらも4人組はもうおなじみです(〃σIσ)゚

みんなまっすぐに歩を進めてくれました!

クリくんの相方ミルちゃんは

サークルで構ってポーズ(*´I`)゚

マロンくんの後ろからひょっこりお顔を覗かせているのは

カツオくんです(◎´□`)

2人ともお散歩大好きでガツガツ進んでくれます♪

ドアップに写っているのはシュリちゃん♪

お部屋では少し緊張していますが

お散歩に出るととっても甘えん坊さんな

ギャップの持ち主です(●*’v`*人)

 

 

初めてご利用のルルちゃん(*◇‘v′+艸)

カット前のお写真です♪♪

初めての場所にも緊張感0なルルちゃんは

尻尾をフリフリでトリミング室を走り回っていました♪♪

 

 

トリミングしてとっても可愛く大変身☆☆

小さくてムチムチなボディーがとっても癒しなルルさんでした♪♪

 

 

炭酸泉入浴中のモコちゃんΣd(≧ω≦*)

炭酸泉中はうっとりと気持ち良さそうなモコちゃんでした!!

 

 

緊張しいのモコちゃんですがいつもトリミング頑張ってくれてありがとね◎^^

 

 

ひじきちゃんd(・∀・○)

久しぶりのトリミングでしたが最後まで良い子に頑張ってくれました^^bb

甘えん坊さんなひじきちゃんはカットが終わると尻尾ブリブリで構ってアピール炸裂でした☆笑

 

 

ファニーちゃんとパティちゃん(人´v`)*゚+

炭酸泉でリラックスタイム♪♪

 

 

ファニーちゃんはシャンプーしてパティちゃんはトリミングしてすっきりしました^^bb

2人ともお利口さんに頑張ってくれてありがとね^^◎

 

 

トリミング前のパティちゃんはスタッフの愛犬のベッドでお昼寝TIMEに入ろうとしていました(笑)

お家でゆっくり休んでねZzz

 

 

マロンちゃん(゚v`d)

マロンちゃんも炭酸泉気持ちよそさそうに浸かってくれていました♪♪

 

 

今日は全身カットしてすっきりさっぱり~☆☆

カットが終わるとハイテンションになるマロンちゃんでした(笑)

 

 

あんずちゃん∑d(d´∀`*)

炭酸泉に浸かりうっとり表情を浮かべてくれました^^◎

 

 

シャンプーして不毛も沢山抜けすっきりしたね^^◎

シャンプーが終り気持ちよくなったのかニッコリ可愛いお写真を撮らせてくれました!!

 

 

モコちゃん(‘v’)9゙

炭酸泉入浴中のモコちゃん!!

なんて気持ち良さそうな表情でしょうか。。。><

思わずスタッフも見惚れてしまいました><

 

 

炭酸泉に入り気持ちよくなってしまったモコちゃんは

眠たくなってしまったのかフラフラになりながらも最後まで頑張ってくれました♪♪

 

 

ベルちゃんd(*´▽`*)b

いつもより少し短めにカットしました☆☆

ピーーンと立ったお耳がとても可愛い ベルちゃん♪♪

お預かり時間長かったけど最後までお利口さんにしててくれてありがとね><♪

 

 

ビルちゃん(゚v`d)

苦手な爪切り頑張ってくれてありがとね^^◎

最後はなかなかカメラ目線頂けなかったのですが

「ご飯?」と聞くとばっちりカメラ目線をくれました!!!

 

 

久しぶりにきてくれたイブちゃん(艸*゚∀`*)

久しぶりに会ったらとても大きくなっていて成長を感じました(笑)

まだ9ヶ月とベビーちゃんですがとってもお利口さんに最後まで頑張ってくれましたよ!!

 

 

20017年もDOG PARTNERSをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

来年も皆様のご利用お待ちしています。

よいお年をお過ごしください。

 





一覧へ