プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2018.04.25

おすまし顔(n╹ω╹)η ♥

犬種:  MIX  Mダックスフンド  アイリッシュ・セッター  チワワ  トイプードル

おすまし顔(n╹ω╹)η ♥イメージ

おすまし顔のクッキーくん(n╹ω╹)η ♥

今回は少し長めのお泊まりですが

スタッフを独り占めできて嬉しそうです♪+*

今朝は雨でお散歩に行けず退屈そうでしたが

サークルから”遊んで”遊んで”と必死の

アピールです(ノ*’ω’*)ノ~~~~♥

中に入ると…?

とっても嬉しそうに駆け寄ってきてくれました(* ◜◡‾)

お部屋でウトウトしているハルちゃん(๑>◡<๑)

今日は午後にはお日様も出てきて

ポカポカしていたのでハルちゃんも

嬉しそうでした(´♡ω♡`)

今日は食欲もあって元気なハルさんです♪

シャンプーしてすっきりのハルちゃん☆

苦手な爪切りも頑張ってくれましたヽ(o’∀`o)ノ

ココアちゃんも今日は元気いっぱいです( ˘ ³˘)♥

店内をたくさん歩いて散策していました☆

店内では疲れ知らずでずっと歩きっぱなしの

ココアちゃんなので”休憩してね~”と

お部屋へ戻してあげるとお水と残りのごはんを

あっという間にペロリ╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

8mmのバリカンでスッキリカットのベルちゃん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

トリミング中もおりこうさんでした(*´▽`*)

お家でいっぱいほめてもらってね♪

炭酸泉でリラックス中のこころちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今回5mmのバリカンですっきりカット★

お耳も3mmで短くなりましたね(*⌒∇⌒*)

しっぽフリフリリラックスしてトリミングできました!!

シャンプーしてフワフワになったカーレッジくんヽ(o’∀`o)ノ

歯磨きが少しいやだったようですが、頑張ってくれましたd(*´▽`*)b

お家に帰ってゆっくり休んでねzzZZ

きゅんきゅん甘えん坊のポテトちゃん♪

カットしてフワフワ可愛くなりました!!

ドライヤー中は気持ち良さそうな顔をしてリラックスしていましたΣd(≧ω≦*) グッ

お迎えを待っている間もリラックスして過ごしていました★

炭酸泉中のレインちゃん(*´х`*)

最後の写真撮影もバッチリカメラ目線してくれましたヽ(o’∀`o)ノ

歯磨きもおりこうさんでしたΣd(≧ω≦*) グッ

赤いバンダナが似合っていますね♪

炭酸泉中のコロンボくん★

気持ちよくてウトウトしていましたzzZZ

今回体は10mmのバリカンですっきりカット(*´▽`*)

炭酸泉の効果もあってフワフワになりましたヽ(o’∀`o)ノ

お家で沢山褒めてもらってね♪♪

 

 

 

又のご来店をお待ちしています☆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\\\\\\\\\\\\∨////////////

DOG PARTNERSのFacebook始めました!!

お店の日頃の様子やお得な情報など更新していきますので

皆様のいいね!・フォロー・シェア

お待ちしております∑d(d´∀`*)グッ!

https://www.facebook.com/dogpartners.yokohama

////////////∧\\\\\\\\\\\\
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一覧へ