プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2018.06.29

レッツゴー!!

犬種:  MIX  Mダックスフンド  イタリアングレーハウンド  コーギー  シーズー  チワワ  トイプードル

レッツゴー!!イメージ

どアップのお顔でいざこれからお散歩だー!

と楽しそうなangelくん☆

おやつをもらえる時はこんな可愛い表情も見せてくれます♪

地面をひたすらクンクンとしている後ろ姿は今日からお泊まりのくまくんです☆

眩しい朝日を浴びて気持ち良さそうです(〃´ノω`〃)

今日からよろしくね!!

日向を前に立ち止まるきょんくん´口`)

名前を呼ぶとニコッと振り返ってくれます♪

少し暑くなってきたね(・∀・`o)

今日も元気にお散歩中の小虎くん風太くんペア☆

途切れてしまいましたが、先ほどのきょんくんとも仲良くお散歩してくれています・ω´・*)

小虎くんがお耳をカキカキしている後ろで風太くんがドヤ顔していました笑

今日も元気なファミリーです♪

小休憩をはさむと各々好きなように遊んでいました(*^-゜)

テンション高めにそわそわなシャノンちゃん(δ_δ。)

暖かい方が好きみたいでお散歩楽しんでいます♪

全力で甘えてくれるノエルくん☆

部屋から出た途端こんな状態です笑

今日からよろしくね!

おやつに夢中なとらのすけくん!

バキバキと豪快な音を立てて食べております(ob’Д’o)b゚

 

 

初めてご利用のつばさちゃん(〃>З<)

12歳ですが年齢を感じさせない程元気一杯です♪♪

ママさんがお迎えにきてくれると尻尾ぶりぶりのつーちゃんでした☆^^

 

レインちゃん(* >ω<)

いつもより短くカットしてすっきりしたね^^b

「お散歩?」と言うと反応してくれました♪♪

お泊まりもトリミングもいい子にがんばってくれてありがとね^^♪

 

炭酸泉中のチョコちゃん☆

 

 

おりこうさんに最後まで頑張ってくれました★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

お写真も笑顔が素敵です(⑅ n´∀`n)キャッキャ ¸♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )

アヒルさんと炭酸泉のダンちゃん☆

 

トリミングのあとはすっきりして嬉しそうなダンちゃん

バンダナがとっても似合ってますね゚.+:。LOVE゚・*:♥⌒ヾ(→௰←❀)

 

炭酸泉中のもみじ君&マシュー君&小太郎君ファミリー☆

トリミングもおりこうさんでしたが、お泊りもみんな仲良く楽しそうでしたヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

いつも元気パワーをありがとう(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

 

 

一覧へ