プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2019.05.26

犬種:  MIX  Mシュナウザー  Mダックスフンド  イタリアングレーハウンド  コーギー  チワワ  トイプードル  フレンチブルドッグ  ボストンテリア  ラブラドールレトリーバー  柴犬

イメージ

サンちゃん

お散歩中はばっちりカメラ目線をしてくれました★

楽しそうに歩いていましたヾ(≧▽≦)ノ゙

ココちゃん

のんびりマイペースにお散歩を楽しんでいましたヽ(o´・∀・`o)ノ

おやつもおいしそうに食べていました♪♪

たもつちゃん

お散歩満喫していました(*´▽`*)

おやつも食べてのんびり過ごしていました(*´х`*)

じゅりあんちゃん

川沿いのお散歩を楽しんでいました(*´-`*)

ご飯もペロッと食べていました(o’v`b)bGOOD☆

 

ポッキーちゃん

ご飯も良く食べ元気いっぱい(◠∀◠)

お散歩では日陰をマイペースに歩いていました(b≧∀)グッド♪

タッピーちゃん

オプションの店内フリーでトリミング室をお散歩したり、

レジのそばでお昼寝したりして過ごしていましたヾ(*´ω`)ノ゙

ハニィーちゃん&らぶちゃん

仲良くお散歩を楽しんでいましたgood!!d(・∀・○)

スタッフが近くを通ると「あそぼ~~!!」とアピールしていました( ´∀`)

サラフィナちゃん

お散歩も楽しんで歩いていました(o´・∀・`o)ニコッ♪

ご飯もおいしそうに完食していました!!

シャノンちゃん

お外の空気を吸って気持ち良さそうでした(*⌒∇⌒*)

午後はのんびり過ごしていました♪♪

ビビちゃん

お散歩中葉っぱのにおいを嗅いだり楽しんでいました(。◕o◕。)

ご飯の時間もし尻尾ぶんぶんのビビちゃんでした★

 

グアンちゃん&ワーナーちゃん

おりこうにお留守番出来ました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

夕方は川沿いをお散歩して楽しそうに過ごしていましたd(*´▽`*)b

 

ごん太ちゃん

ご飯も完食しておりこうさんでした(´∀`)

歩行訓練も頑張っていましたd(‘ェ’*)グッジョブ!!


さつきちゃん

お散歩中も尻尾フリフリ嬉しそうでした( ´∀`)

とっても甘えん坊さんでした(*^▽^*)

 

 

お泊り中のさつきちゃん(*´▽`*)

肛門腺絞りをしてすっきり☆

 

ティノちゃん&チョコちゃん

お泊り最終日も元気いっぱいでしたヽ(o’∀`o)ノ

フロアのサークルで仲良く過ごしていました(・∀・)人(・∀・)

お泊り中のティノちゃん&チョコちゃんは爪きりして歩きやすくなったね★

嫌がることなくとってもおりこうさんでした(b≧∀)グッド♪

シャンプーしてさっぱりしたメイちゃん(≧▽≦)

最後まで頑張ってくれました(o´・∀・`o)ニコッ♪

終わった後は送迎の時間までのんびり過ごしていました(*´ω`)

シャンプー&お尻カットですっきりしたヒメちゃん&ハクちゃん(*´∀`*)

最初は少し緊張していたようですが、後半は尻尾フリフリ甘えん坊さんでした ヽ(o’∀`o)ノ

お家に帰ってたくさんほめてもらってね★

今回ハクちゃんは尻尾を青くカラーリング♪とってもおしゃれです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

ハサミでカットしてすっきりしたジルちゃん(*^▽^*)

シャンプー中気持ち良さそうにしていました♪♪

カット中も最後まで頑張って立っていてくれてありがとう ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

カットしてふわふわになったラブちゃんgood!!d(・∀・○)

嫌がることなくおりこうさんでしたヽ(o’∀`o)ノ

尻尾フリフリ甘えん坊さんでした(*´х`*)

 

 

 

 

またのご利用お待ちしています(o´▽`o)ノ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\\\\\\\\\\\\∨////////////

DOG PARTNERSのFacebook始めました!!

お店の日頃の様子やお得な情報など更新していきますので

皆様のいいね!・フォロー・シェア

お待ちしております∑d(d´∀`*)グッ!

https://www.facebook.com/dogpartners.yokohama

////////////∧\\\\\\\\\\\\

一覧へ