プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2019.07.14

犬種:  MIX  Mダックスフンド  イタリアングレーハウンド  シーズー  トイプードル  パピヨン  ヨークシャーテリア  ラブラドールレトリバー

イメージ

ビビちゃん( ´◡` )

沢山遊んだ後は、ベットでウトウト眠そうにしていましたzzZZ

明日は雨がやんでお友達とお散歩に行けるといいね(*≧∀≦*)

 

あかねちゃん(o’∀’o)

雨で散歩に行けないので室内でスタッフと遊んでいましたヾ(*´ω`)ノ゙

遊び疲れると、お腹を出してなでて~~♪と甘えていました( *´艸)

小梅ちゃん(・∀・。)

広いサークルの中を行ったり、来たりと急がしそうに動き回っていました(*´х`*)

ご飯も完食しておりこうさんです☆

 

 

 

サラフィナちゃん(o’∀`o)

雨で室内遊び、ボール投げでストレス発散していました(*´▽`*)

尻尾ブンブンしながらスタッフと遊んでいました(≧∀≦)

だいふくちゃん(^▽^)

サークルの中で元気いっぱい遊んでいました(*´ω`)

午後からはトリミングでした★

 

 

カットしてすっきりしただいふくちゃん(b≧∀)グッド♪

トリミング台の上でも楽しかったようで、尻尾フリフリはしゃいでいましたヽ(o’∀`o)ノ

ノエルちゃん(・ω・*)

スタッフが近くに行くとお腹を出してしまいました(´○` )

とっても甘えん坊さんです♪♪

炭酸泉中のノエルちゃん(。◕‿◕。)

後半気持ちよくてうっとりした顔をしていました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

シャンプーしてさっぱりのノエルちゃん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

おうちに帰って沢山褒めてもらってね★

 

 

 

 

ポンちゃん(・∀・。)

お友達と仲良くお散歩出来ました★

明日までのお留守番頑張ろうね!!

ベルちゃん( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

お部屋を覗くと尻尾フリフリしてくれました( ◜◒◝ )

スタッフの姿が見えないときゅんきゅん鳴いてアピールしていました(*´∇`)

 

 

 

コジローちゃん(o´・∀・`o)

おやつをもらっておいしそうに食べていました♪

本日お泊り最終日でした( ´∀`)

また遊びに来てね(◍ ´꒳` ◍)

 

 

 

 

ポッキーちゃん( ´∀`)

今日からお泊りです♪

夕食後はお気に入りのベットでウトウトしていましたネムネム(ノω<).。oOO

炭酸泉であわあわ中のバウムちゃん♪

歯磨きも頑張っていました(ˆ◡ˆ)

薬用シャンプーの待ち時間ではクンクン甘えた声を出していました( *´艸`)

みくちゃん♪

ハサミでカットしてまぁ~るくふわふわになりました( ´∀`)

モジモジしながらも、尻尾フリフリしてくれました(*⌒∇⌒*)

 

炭酸泉中うっとり顔のあんずちゃん(o´・∀・`o)

ドライヤー中気持ちよかったようでぽ~~っとしていました(*´艸`)

写真撮影の時はカメラ目線で決めてくれましたΣd(≧ω≦*) グッ

 

 

 

またのご利用お待ちしていますヽ(o’∀`o)ノ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\\\\\\\\\\\\∨////////////

DOG PARTNERSのFacebook始めました!!

お店の日頃の様子やお得な情報など更新していきますので

皆様のいいね!・フォロー・シェア

お待ちしております∑d(d´∀`*)グッ!

https://www.facebook.com/dogpartners.yokohama

////////////∧\\\\\\\\\\\

一覧へ