プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2020.05.22

楽しくお散歩(人´v`)*゚

犬種:  MIX  Mダックスフンド  アイリッシュ・セッター  シーズー  トイプードル  フレンチブルドッグ  プードル  ラブラドールレトリーバー  ワイヤーフォックステリア

楽しくお散歩(人´v`)*゚イメージ

ラッキーちゃん♪

お散歩でルンルンと歩きました( ☌ω☌)

お部屋では気持ちよさそうに寝ていました(●´U`●)

 

サラフィナちゃん♪

お散歩中スタッフとアイコンタクトしながら歩きなした꒰ ´͈ω`͈꒱

お部屋のお掃除中にサラフィナちゃんがおもちゃを咥えながら「遊んでー」と寄ってきました(〃´ x ` 〃)

シャノンちゃん♪

お店の下で気持ちよさそうに歩きました(w´ω`w)

店内ではのんびりと過ごしていました(●´U`●)

ビビちゃん♪

今日はのんびりとお散歩しました(人・ω・)☆

お部屋ではすやすやと気持ちよさそうに寝ていました(๑>◡<๑) 

モコちゃん♪

今日も元気いっぱいにお散歩しました(ノ≧▽≦)ノ

 


トリュフちゃん♪

今日もるんるんと歩きました.(*≧∇≦*)

お部屋では気持ちよさそうに寝ています(〃^・^〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



炭酸泉中のアンジェちゃん♪

 

 

 

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました(○´3`)

お家でたくさんほめてもらってね(◍ ´꒳` ◍)

炭酸戦中のハーバーちゃん♪

 

 

トリミングしてすっきりしました(◎´∀`)ノ

頑張ってくれてありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

お家でたくさんほめてもらってねd(≧ω≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸泉中のアルちゃん♪

嫌がる作業もなくとってもおりこうでした(o´∀`o)

お家でたくさんほめてもらってね(*>∇<)

 

 

 

 

 

炭酸泉中のロイちゃん♪

シャンプーしてふわっふわになりました(∩˃o˂∩)

お家でたくさん可愛がってもらってね( ◜◒◝ )♡

あいちゃん♪

トリミングをしてフワフワになりました(●*’v`*人)

お家でたくさんほめてもらってね(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

またのご利用お待ちしております( ˘ ³˘)♥

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\\\\\\\\\\\\∨////////////

DOG PARTNERSのFacebook始めました!!

お店の日頃の様子やお得な情報など更新していきますので

皆様のいいね!・フォロー・シェア

お待ちしております∑d(d´∀`*)グッ!

https://www.facebook.com/dogpartners.yokohama

////////////∧\\\\\\\\\\\

 

 

 

一覧へ