プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2022.02.14

今日も元気一杯なわんちゃんねこちゃんたちです♪

犬種:  キャバリア  シーズー  チワワ  トイプードル  ペキニーズ  ポメラニアン

今日も元気一杯なわんちゃんねこちゃんたちです♪イメージ

ミントちゃん♪

今日は天気も良くルンルンでお散歩に(o´_`o)

愛嬌たっぷりで可愛いミントちゃんでした!

 

 

まるちゃんびびちゃん♪

ふたり仲良く川沿いでお散歩しました☆穏やかなふたりに癒されました(*´艸`*)

 

ごまちゃん♪マフィンちゃん♪ロリーちゃん♪

今日も仲良く3匹でゆっくりと過ごしてくれてました(*´ー`)

ナッツちゃん♪

今日もゆっくり過ごしてくれています~(*´ー`)枕を使って寝ている姿が可愛いです♪

 

ココアちゃん♪

今日も元気一杯で笑顔でお散歩に行ってくれました~~(*´ω`*)

 

イヴちゃん♪ベラちゃん♪

とても明るく人懐っこいイブちゃんに癒されました☆

2ミリでトリミングしてさっぱりしましたヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

ショコラちゃん♪

苦手な作業もなく、とてもいい子にカットさせてくれました!トリミングしてさらに可愛らしくなりました(o´_`o)

 

ももたろうちゃん♪ペペちゃん♪

 

 

ふたりともおっとり愛嬌たっぷりでとても可愛らしかったです!

お揃いのカットで仲良しで癒されました(*^_^*)

 

 

 

カーレッジちゃん♪

トリミングしてさっぱりしました~~歯磨きもして口臭ケア(*´艸`*)

 

トニーちゃん♪

シャンプーする前にたくさん店内で走ったりゆっくりと過ごしている様子でした!

人見知りもせずとてもお利口さんでした~~(*´ω`*)

 

 

一覧へ