プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2022.02.19

曇り空の1日ですが元気良くお散歩に!!!

犬種:  MIX  Mダックスフンド  シーズー  チワワ  トイプードル  パグ  プードル  ポメラニアン  マルチーズ  ヨークシャーテリア  

曇り空の1日ですが元気良くお散歩に!!!イメージ

アンジュちゃん♪

景色を楽しみながらお散歩していました(^◇^)

ハーバーちゃん♪

気持ち良さそうにお散歩していました(^-^)

ポチちゃん☆

足取り軽やかにお散歩していました(●^o^●)

チョコちゃん☆

色んなものに興味を持ちながらお散歩を楽しんでいました(*^_^*)

 

 

さくらちゃん☆

とても元気良くお散歩していました(^-^)

 

 

トマトちゃん♪

とっても元気いっぱいに、景色を楽しみながらお散歩していました!(^◇^)

 

 

ぼんたんちゃん☆

好奇心旺盛にとっても楽しくお散歩していました☆(*´艸`*)

シャンプーをしてスッキリです!!!

長いお預かりもとってもお利口さんのボンタンちゃんでした⸜(ू ◜࿁◝ )

 

 

 

ココアちゃん☆

ニコニコご機嫌に散歩を楽しんでいました(●^o^●)

 

 

ビビちゃん☆

一歩一歩、地面を踏みしめながらお散歩を楽しんでいました(*^_^*)

 

 

まるちゃん♪

どこ?どこ?と色々なものに興味津々で楽しくお散歩していました(*´ー`)

 

 

ナッツちゃん♪

とても穏やかに過ごしていました(*´ω`*)

 

 

ゴマちゃん☆

今日も元気に、そして穏やかに過ごしていました(^o^)

マフィンちゃん☆

今日もお部屋でリラックスしていました(*´ω`*)

ロリーちゃん☆

今日もお部屋でまったり過ごしていました(*´∀`*)

モコちゃん♪

炭酸泉にうっとり入浴中!!!

今回もさっぱりと6mmバリカンのモコちゃん☆

お顔はスッキリまん丸でとってもキュートです♡( Ü )

エルちゃん♪

今回も体力がない中頑張ってくれました~

ハサミでカットしてスッキリ可愛く仕上がりました(♡)

まる吉ちゃん♪

今回もはさみカットでふわふわ感が残る仕上がりです!!!

お顔もまん丸でとっても可愛いまる吉ちゃんでした(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

チロルちゃん♪

炭酸泉もうっとり!!

今回もさっぱりと3mmバリカンカットのチロルちゃんです☆☆

お写真ではウトウトでのお写真撮影でした( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

またのご利用お待ちしております。

一覧へ