プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2016.07.09

今日のワンコ!

今日のワンコ!イメージ


お泊り中のいちごちゃんとカルロちゃん(✿╹◡╹)ノ☆

今日は雨だったので気分転換に広いサークルにだしてあげました♪♪

2人ともお利口さんです♪お泊り明日まで!頑張ろうね☆

SSC_0466

SSC_0467

お腹を見せてくれたのは甘えん坊のスカイちゃんとファインちゃん٩(๑>◡<๑)۶:

スカイちゃんはとーっても甘えん坊さんですぐに構ってアピールをしてくれます!

ファインちゃんは少しづつスタッフにも心を開いてきてくれ自ら近づいてきてくれるようになりました♪♪

長いお泊りですが頑張ろうね☆

SSC_0473

お揃いのお洋服を着ているのはピン助ちゃんとあずきちゃん( ˘ ³˘)♥

SSC_0480

あずきちゃんはスタッフのお膝に乗りリラックスモード♪

何度膝から降ろしてあげてもスタッフの膝に飛び乗ってくる可愛い子ちゃんです♪笑

SSC_0478

ピン助ちゃんも甘えん坊さんですがちょっぴり控えめ!

SSC_0484

お泊りとてもお利口さんです!!

IMG_6649

レオンちゃん(۶•̀ᴗ•́)۶

お泊りとってもお利口さんでいい子にしています♪

11日まで頑張ろうね♬(◕‿◕❀)

SSC_0510

テツちゃん(灬ºωº灬)

ご飯を食べて満腹になったのかオネムですZzzz

食欲旺盛で最近ほんとに逞しくなってきたね(笑)

SSC_0463

お泊り中にトリミングをしたノワちゃん(´・ω・)

もう少しで1歳になるノワちゃんはお顔のカットが苦手な様子ですが、最後まで頑張ってくれました♪

SSC_0530全身3MMですっきりイケメンに☆カメラ目線もバッチリです!!!

SSC_0465

モコちゃんはいつも通りトリミングとってもお利口さんでした♪

臆病さんですがトリミング台に上ると最後までしっかり頑張ってくれるので偉いですね!!

SSC_0507

クレアちゃん(・∀・)

トリミング少し緊張してたのか落ち着きがない様子でしたが、最後まで頑張ってくれました☆

カットが終わり満足気ですね♪

IMG_6646

送迎までの時間はお部屋でお利口さんにしていてくれました!!

ご褒美のおやつを見せるとちょうだいっ!!と熱視線!!!DSC_0488

クロエちゃん( ˘ ³˘)♥

DSC_0486

炭酸泉とっても気持ち良さそうに浸かってくれていましたが、炭酸泉用の桶に足がつかず泳いでいました!!(笑)

SSC_0515

そんなお茶目なクロエちゃん、トリミングしてサッパリしたね☆

 

またのご利用おまちしています。

一覧へ