プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2019.04.23

犬種:  MIX  Mダックスフンド  イタリアングレーハウンド  トイプードル  ラブラドールレトリバー  柴犬

イメージ

 

シャノンちゃんスタッフい甘えて楽しそうにペろり(*・v-)))♡

 

 

サラフィナちゃんとは商店街の方にお散歩に行きました♪すると鯉幟が∑(*゚ェ゚*)季節がめぐるのは早いですね(´ω`)

 

ビビちゃんといった川のほうにも鯉幟が上がっていました♪ビビちゃんはそれより木や葉っぱが気になるみたいでした(* >ω<)

 

キャンディーちゃんは初めは緊張していたみたいですが、お散歩にでると元気いっぱいぐいぐいと歩いてくれました♪

 

暖かくなってきてみんな気持ち良さそう(*≧艸≦)

 

と思ったらレインちゃんのお顔に桜が!困ったようにスタッフをちらり・・・!

すぐに取ってあげました(*´艸`*)

スタッフの手のひらに

顎のせ中のナッツちゃん★☆★

シャンプー中気持ちよさそうなうっとりと

表情をしていました∩(´∀`●)∩

まんまるお目目の杏ちゃん!

シャンプーコースにオプションで

お耳と足の飾り毛の部分カットをして

さっぱりとイメチェンしました(*´ェ`*)♪♪

炭酸泉堪能中のポテトちゃん(´∀`*)

体は6mm足は8mmのバリカンでカット★

トリミング中も担当トリマーに尻尾フリフリしてリラックスしていましたヾ(*´ω`)ノ゙

ママのお迎えにキュンキュン嬉しそうなポテトちゃんでした(*≧艸≦)

体は3mmのバリカン、足はポンポンでおしゃれなナナちゃん(*´∀`*)

トリミング中嫌がる事なく頑張ってくれてありがとう アリガト♪(*’-^)-☆パチン

後半ウトウト眠そうにしていました(●´∀`)

カットしてフワフワのラブちゃん♪♪

送迎の時間までサークルの中でリラックスして過ごしていました(*゚∀゚*)

おうちに帰ってたくさん褒めてもらってねヽ(o’∀`o)ノ

3mmのバリカンですっきりカットのジャックちゃん★

最後の写真撮影はカメラ目線バッチリでした*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

頑張ってくれてありがとう  ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

カメラ目線ばっちりなパコちゃん(*´pq`*)

イヤイヤすることなく最後まで頑張ってくれていました♪

 

シャンプーをしにきてくれたキュー太郎ちゃん♪

抜け毛がたくさん抜けてさっぱりとしました(´▽`o人)

 

素敵な笑顔のモカちゃん(>∀<人)♪

とってもリラックスしていて最後にはウトウトと眠たそうにしていましたv(o´∀`o)v

 

 

 

またのご来店をお待ちしています(≧▽≦)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\\\\\\\\\\\\∨////////////

DOG PARTNERSのFacebook始めました!!

お店の日頃の様子やお得な情報など更新していきますので

皆様のいいね!・フォロー・シェア

お待ちしております∑d(d´∀`*)グッ!

https://www.facebook.com/dogpartners.yokohama

////////////∧\\\\\\\\\\\\
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一覧へ