プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2019.06.24

犬種:  MIX  Mダックスフンド  イタリアングレーハウンド  チワワ  トイプードル  パグ  ブルドッグ  ポメラニアン  ヨークシャーテリア  ラブラドールレトリバー  

イメージ

つむぎちゃん&クロロちゃん(n╹ω╹)η n(╹ω╹n)

仲良くお散歩を楽しんでいました

 

メロちゃん&アルチェちゃん(*╹◡╹*)

午前中は雨でお散歩に行けませんでしたが、

フロアでのびのびと過ごしていました(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)

 

ぷくんちゃん(ノ*’ω’*)

マイペースでご飯を食べてのんびり過ごしていましたzzZZ

お散歩もルンルンで歩いてくれました╲(。◕‿◕。)╱

はちみつちゃん(✿´⌣`✿)

マイペースにお散歩を楽しんでいました( ´∀`)

 

 

あかねちゃんヽ(o’∀`o)ノ

お部屋では、スタッフが覗いても気づかない程

リラックスしながら熟睡していましたzzZZ

ゆうたろうちゃん(*´▽`*)

お友達と仲良くお散歩出来ました!!

スタッフが側を通ると鳴いてアピールしていました(。・∀・。)

アビーちゃん&ジヴァちゃん( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

お泊り最終日も尻尾フリフリ元気いっぱいでした( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

又遊びに来てねヾ(*’∀`)ノ

 

ミイルちゃん٩꒰。•◡•。꒱۶

モジモジしながらもなでて~~♪と

スタッフにアピールしていました( ◜◒◝ )♡

 

 

ポチちゃん&マロちゃん٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ご飯をおいしそうに完食!!

緊張することなく過ごしていましたღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ

マヤちゃん&ココちゃん(*・ω・*)

本日お泊り最終日でした(´∀`*)

また元気なマヤちゃんとココちゃんに会えるのを楽しみにしています♪♪

 

サラフィナちゃん★

今日も元気いっぱいに過ごしていました!!

フロアでスタッフに沢山遊んでもらって楽しそうでした*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

ビビちゃん(´゚∀゚`*)

ご飯もしっかり食べて、午後はお昼寝して過ごしていましたネムネム(ノω<).。oOO

 

 

 

もちちゃん&チーズちゃん(・∀・)人(・∀・)

本日からお泊りです(^ェ^*)

お留守番頑張ろうね★

ごん太ちゃん(´∀` )

お友達にじ~~っと見つめられちゃって照れちゃうね(๑>◡<๑)

体調も良好です(‾◡◝*)

ココアちゃんヽ(✿◕‿◕)ノ

午前中は雨でお散歩に行けず退屈そうにしていましたが、

午後のお散歩は楽しそうに歩いていました(*╹◡╹*)

まろちゃん(o’∀`o)

少し緊張していたようですが、お留守番頑張っています(*´▽`*)

おやつはおいしそうに食べていました☆

るりちゃんヾ(≧∀≦*)ノ

お友達と仲良く上手にお散歩に行くことが出来ましたΣd(≧ω≦*) グッ

食後はスヤスヤ寝ていましたzzZZ

ぽんずちゃん

尻尾フリフリアピール上手ですヽ(´∀`)ノ

トリマーと一緒にルンルンでトリミング室へ入っていく姿が可愛かったです ルンルン♪ヾ(´ I `*)o

 

ホテルにお泊り中のぽんずちゃんは3mmのバリカンですっきりカット(@^∇^@)

シャンプー中気持ち良さそうにしていました♪♪

 

体は3mm、足はブーツカットのジョイちゃん( ´∀`)

苦手なお顔のカットも最後まで頑張ってくれました(o´・∀・`o)ニコッ♪

10mmのバリカンですっきりカットのセラちゃん☆

話しかけると、ウルウルのお目目で見つめてくれる姿がキュートでした( *´艸`)

2mmのバリカンですっきりカットのももちゃんヾ(≧▽≦)ノ゙

苦手な作業も最後まで頑張ってくれてありがとう アリガト♪(*’-^)-☆パチン

 

 

 

 

 

またのご利用お待ちしています♪♪

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

\\\\\\\\\\\\∨////////////

DOG PARTNERSのFacebook始めました!!

お店の日頃の様子やお得な情報など更新していきますので

皆様のいいね!・フォロー・シェア

お待ちしております∑d(d´∀`*)グッ!

https://www.facebook.com/dogpartners.yokohama

////////////∧\\\\\\\\\\\

 

 

一覧へ