プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

プレミアム老犬ホーム&ペットホテル DOG PARTNERS

  •  
  • サービス
  • 店舗紹介
  • スタッフ紹介
  • 料金一覧
  • TOPICS
  • アクセス
  • ご予約

2021.07.24

本日も日差しがありましたね(*´ー`)

犬種:  MIX  Mダックスフンド  イタリアングレーハウンド  チワワ  トイプードル  フレンチブルドッグ  プードル  ポメラニアン  ラブラドールレトリーバー  ワイヤーフォックステリア  柴犬

レオちゃん♪

本日からお泊りのレオちゃんです!

お部屋ではのんびりと過ごし、お散歩ではとても楽しそうに歩いていました(*^-^)

 

きょんちゃん♪

きょんちゃんも本日からお泊りです!

店内フリーのきょんちゃんはお泊り中看板犬のお仕事をしてくれているようです(^o^)V

 

ローちゃん♪

お散歩が楽しくニコニコ笑顔のローちゃんです(●^o^●)

 

アレクちゃん♪

青空と緑とアレクちゃんでいいショットになっています(*’v’*)

 

カツオちゃん♪

途中で走りたがっていたのでスタッフとかけっこしました(o^v^o)

 

サラフィナちゃん♪

とても美脚なお写真に!!

 

まるちゃん♪

尻尾をフリフリさせながら楽しそうにお散歩をしていました❁.。.:*:.。.✽.。

 

ラッキーちゃん♪

お散歩は沢山のお友達とルンルンで行き、店内では色々な場所に出没していたラッキーちゃんです(^o^)

 

ビビちゃん♪

涼しい時間帯にお散歩が出来て歩きやすそうでしたo(^◇^)o

 

シャノンちゃん♪

お店の下は沢山のワンちゃんの匂いがするらしくクンクン大忙しなシャノンちゃんでした(*´∀`*)

 

チャチャちゃん♪

綺麗なお花と可愛いチャチャちゃんのショットです❀❃✽

 

ナッツちゃん♪

本日は飼い主様とお外へ気分転換をし嬉しそうでした(*´ω`*)♡


ポチちゃん♪

お散歩では沢山のお友達とルンルンで歩き、お部屋ではのんびりと過ごしていました(^◇^)

午後は泡泡の炭酸泉に浸かってウットリですଘ♡ଓ

チェックアウトの前にとてもフワフワになりこの笑顔でした(*´ー`)

 

バーディーちゃん♪

いつも元気いっぱいなバーディーちゃんは本日BirthDay Boyでした(*^-^*)

 

なずなちゃん♪

炭酸泉とても気持ち良さそうに入浴してくれています~~><♪

今日も元気いっぱいだね!!

 

 

カットしてさっぱり可愛くなりました(*´艸`*)

 

 

炭酸泉入浴中のさぁちゃん♪

初めてご利用のさぁちゃんでしたが

炭酸泉に浸かり緊張も解けたようです(*´ω`*)

 

トリミングも最後までよく頑張ってくれました◎

 

 

もちちゃん♪

全身すっきりしつつもお洒落は忘れないもちちゃん★

ひつじカットとってもお似合いです(^o^)V

一覧へ